こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

右足がちょっと
外反母趾ぎみなので
なるべく足指を甘やかす靴を
履くようにしているのに、
なにが気に入らないのか
まさかの左足が
謀反を起こしてきました。


痛いよう
頭ガンガンする
。・゜・(ノД`)・゜・。


薬屋さんに飛び込みました。


冷やしたいんだけど
貼るやつはかぶれちゃうしな…
初めての大型ドラック店は
勝手がわからないので、
キレのよさそうな
おばちゃんをつかまえます。


私「すいません、めっちゃ冷やすやつありますかね」
店「ありますよたくさんー、こちらにねー」
私「いや貼るんじゃなくてなんかこう」
店「…」
私「…」
店「…貼らないの」
私「…貼りません」
店「…」
私「…なんかすいませ」
店「あっ!」
私「(ビクッ)」
店「高校球児のやつかい」
私「高…」
店「サムライジャパンの」
私「はい」
店「プロレスとかのやつね!」
私「それっすね!」


アイスパックっていうんですかね。
真ん中を拳で殴る(笑)と
氷点下の冷えが得られます。


40分しかもたないし、
しかもたぶんこれ
熱中症用よね。