こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

ファンレター

ところで昨日、
生まれてから3通目のファンレターを書きました。


1通目→江川卓選手(小学校3年生)、
2通目→少年隊のニッキ(高校3年生)、
3通目→いとうあさこさん(昨日)。



数年前、
動画サイトで、某番組で見た


「骨折する勢いでサイドステップを踏むBABE」


があまりにツボって、ともだちに


「最近おもしろい子が出てきたねえ!」


とコーフンして話したら、


「あれ伊藤さんだよ!なんで気づかないの(笑)===3」




…部活の後輩だった(笑)




まじめで律義なお人柄は
学生時代と変わらず。
これからも応援しています!