こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

ネオを見れ!

つらつらと246沿いを歩いていたところ。
あっちからくる人がなんか誰かに似てるな。
誰かっていうかおーまりに似てるよな。
すごい似てる。
っていうか


おーまりじゃねえか!


いやあ偶然ってあるんだねえ。


「え、うそなにやってんの?これからどうすんの?急いでる?」
「急いでない…急いでる?」
「いやまったく急いでない」


とかいいながら、
近くのクアアイナで泡立つものを1杯2杯。
楽しかったなあ(笑)。


お互い、話したい重要事項をオブラーティングしながら、
なぜか話題の中心はNHKの番組「サラリーマンNEO」。
このあいだおおまりに会ったとき「おもしろいから絶対みなさい」と
3回分の収録を録ったDVDをくれたのです。


サラリーマン体操セクスィー部長
春なのにマツムシ。
いろいろな意味に受け取れますね。


ツボなんですこれが。
本放送は本日火曜日、総合テレビで夜11時から。
これから絶対見るよ、と誓って
別れがたい時間に別れました。

おーまりの教えてくれるものはなんか、おもろいんだいつも。