こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

おかたづけ

外苑前は246通り沿い、
エイベックスビルにある巨大なクリスマスツリー。
12月のはじめごろだったか、
点灯したてのきれいな様を
おおまりが日記に綴っていましたが、
今その前を通ったら、撤去作業中。
当たり前のことだけど、
だしたものは片付けるんですねえ。
結構な人数がヘルメットをかぶって
クレーンの先を見守っていますが、
なんか「おつかれさまでした」みたいな
まったりした表情です。
これどこにしまうのかな。また来年ね。

今日は、お世話になってる編集部の仕事納めとお食事会。
きのうは夏までつとめてたバイト先の近くで
Rikacoちん、timちんとくっしー飲み。
映画好きなみんなとの本音会にもでられたし
いつものみんなとのくだらな飲みもできたし
出戻った会社のクリパにはもぐりこんだし、
25年ぶりにいとこのお兄ちゃんに会えた。
たいした12月だったです。
ほんとうにいろいろあった1年だったけど、
きっとあとからいい年だったと懐かしく
思う日がくるのさ〜♪バイ、H2O。



明日はほんとの仕事納め。
年賀状も部屋の掃除も、それからでございます。