こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

乗れた。座れた。奇跡。

金曜の夜だもんなあ、
壮絶にごったがえす東京駅。


というわけで、今から週末いっぱい旅にでます。


目的地は行き慣れた関西ですが、
今回は大阪、京都、そして奈良に
それぞれミッションがあり
人に会えるのは今日だけで、
あとはほぼ、ひとり修学旅行です。
さすがに頭の中だけでは予定を組み立てきれず
さっき行動計画表を打ちました。
どんだけこなせるかな。
予定外の連続というのもまた面白いけども。


なぜかこの時間にUSJ。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでございます。
なぜごはん食べにわざわざUSJなのか。
いぶかりつつ環状線に乗って
友だちと待ち合わせましたら、
お、なんかいいねいいねえ。
駅出てすぐ、もう西海岸ぽいのね。
暗いから全貌はわかんないけど…。


閉まってるじゃん。



この詰めの甘さっすよね(笑)。
もうお互いたこやきのことしか考えられなくなったため、
とりあえず梅田方面へ戻ってみようと
また環状線に…。
どっか、この時間にやってる
おいしいたこ焼き屋さんないかなあ。