こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

暇やあ〜(幸)

今日は会社にお休みもらって
お昼すぎに取材をいっぽん。
久しぶりの稽古場取材なので
朝から緊張してごはんが食べられなかったのですが、
優しい素敵な女優さんにほっこりさせてもらい、
終わったとたんにおなかもすいて、
カメラの女の子と西新宿の駅ビルにある
カレー屋さんにとびこみました。


ほうれん草カレー、美味。


そんで、神保町でもひとつ用事をかたづけて、
懐かしいのでそのままぷらぷら歩いてみてます。


うわ、喫茶さぼうる。
すっごい混んでるなあ。
夜のアポまで、とりあえず、することない。


うわあ、暇!


こんなん久しぶりで
なにしていいかわからない(笑)。