こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

お笑い道

おおまりに『ウエストサイドストーリー』を観てもらった。
おもしろかったと言ってくれた。よかった!


広島のともだちのあかねちゃんも
今日観劇としていたので、
夜待ち合わせをして3人でごはんを食べました。
おおまりとあかねちゃんは初対面なのだが、
呉の話したりとかして楽しかったな。
ふたりいわく、男性アンサンブルのまだらのタンクトップを着た人が
すごく上手かったらしい。


夜中、「はねるのトびら」というお笑い番組に
少年隊が出ていた。
くだらなくて大いに笑えた。
少年隊の天然ぶりは若い芸人さんたちのツボにはまっていた模様…
お笑い道は深い。