こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

OSK!

OSK『新 闇の貴公子』を見に行く。
美馬あきをさんこと美奈ちゃんの、
OSKとしては東京最後の舞台になるので、
これは行かなくては、と思いました。


もうすぐいったん解散するOSKの団員さんたちは、
残って新しい舞台を作るひとと、
巣立って別のところで再スタートする人に別れるようで、
美奈ちゃんは後者を選んだそうです。
初めて見る舞台が最後の舞台になっちゃって、ごめんね。


以前ダンススタジオで一緒だった頃の彼女はまだ高校生で、
OSKに受かって奈良に行くとなったときには、
みんなで高田馬場の居酒屋さんで送別会したよね。
のんびりした雰囲気がかわいくて、
トトロに似てるっていわれてたんだよね。
それがまあなんというかすっかり爽やかな男役さんに!


やめちゃうのはちょっぴりもったいない気がするくらいだったけど、
新しいところでまたさらにキラキラしてくれれば。
がんばれ美奈ちゃん。