こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

おひるね

さっき、1時間くらいおひるねしちゃったんだけど
その間に見た夢が

大雨の日、借りた自転車を道ばたに置いてきていしまい
探しているところをおまわりさんに見とがめられ
ざんざん降りの中で職質を受ける

というのと、

観劇中、おもしろいから笑っていたら
隣の席に座ってた編集部のボスが怒りだして、
小さな声で
「私に恥をかかせないで。…わかってて今聞こえないふりしてるでしょう」
と言われる

という二本立てで、
目が覚めたときのテンションの下がりようったらなかったが、
このあと近所にらーめん食べにいくことにしたから
アゲアゲ(^-^)==3

ちなみにボスの名誉のためにいっておくと、
断じてそんなことをいうタイプの人ではなく、
むしろ一緒に笑いすぎて
一緒に怒られてくれる人なのです。
ごめんなさいボス…。