こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

ブロードウェイ

朝、学生のときのおともだちが、


「明日観に行けるですよ」


って連絡くれた。嬉しす!
チケットをお渡しするため、
稽古が終わってから、
ギロッポンのシャレオツなマクドで待ち合わせ〜。



忙しい&めっちゃ寒いなか、
わざわざ立ち寄ってくれたともだちと30分くらい、
家族のこととか、学生のときの話とか、
鍼が効く瞬間のこととか、
うわーっと話して楽しかった===3




ちなみに、
ゲンをかついで「ブロードウェイ・バーガー」。
アメリカン・バーガー初体験です〜。





オー!ボリューミー!
CMでみたやつよるはしょんぼりしてるけど
マクドのバーガーはそういうもんだから。



肝心の特製マスタードソースを抜いてもらっている
(たまねぎ食べられない)時点で
味を品評する資格はない(笑)のだが、
とにかくクリームチーズが効いてます!