こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

サプライズ

ひさしぶりに、
シナリオ書きのなかよしたち、
としちゃん、ともかちん、みゆきちゃん、よーこちゃんと
表参道のカフェでつどいました。


A to Z cafe

食べログ A to Z cafe


お誘い+お店の手配をがんばってくれたとしちゃん。
とにかくあっついこの夏はビアホールもどこもいっぱいで予約がとれず。
途方にくれたとき、みんなで前にきたこのカフェの屋上で
夜風に吹かれてみては、と思いついてくれました。


大正解じゃよ!


またくだらないことをしゃべりつつおおいに笑っていたら、
お店の人が、ろうそくのついたケーキのお皿を…。




…ええええええ−−−−−!!!!!


今月が誕生日のよーこちゃんと私にサプライズ。
嬉しいのと慣れてないのとで
ひたすら大声でありがとうを連発するアテクシたち(笑)!


だってねー、ほんとに嬉しかったんだよ。