こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

カレンダー初買い

恥ずかしながら。


生まれてはじめて。
アイドルのカレンダーというものを買ってみたんですよね。


関ジャニ∞カレンダー」。


いつもなら、印刷物はごひいきのアマゾンで
ぽちっと注文してのんびり待つところ、


お届けは発売日翌日以降になります


といわれたので、


い や や 待 た れ へ ん =3


と思って(笑)、
渋谷の某レンタルチェーンカウンターにて
ひとまわり以上年下の店員さんにナビられながら
嬉し恥ずかしの窓口予約作業。


発売日当日の今日、
いまさっき、もらってきたのが、こんな箱でございまして。



これをあけますとさらに箱がでてきてって
マトリョーシカか!


…と一瞬思いますが、次の段階ですぐに到達。
昨年末にみなさんでグアムにいって
わちゃわちゃと撮っていらしたという、太陽と潮の香り満載のカレンダー。



めっちゃ役に立たなそうな英会話テキスト的付録冊子も
ついてます〜。
…アホだ。楽しいなあ、関ジャニ(笑)。


カレンダーにも小冊子にも笑顔がいっぱい。
イロもきれい。
素敵なカレンダーでございます。


ちなみに、いちばん好きな写真@付録冊子についてひとこと。


ポテトは細いのに限るよね、たっちょん!