こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

どんぐりころころ

本気モードで部屋を片づけはじめますと、
活用もできないくせに
どんだけのものを眠らせていたのかと。
もったいないので
フリーマーケットに参加してきました。
ロハスとか自然とか人と人とのふれあいとか
そういうのはどっちかっていうと
苦手なほうなんですが、
がんばってきました。
そして、おじいさんに
怪獣のおもちゃを
ただでいいですよってあげたら
お返しに栗とどんぐりをもらった。
奥が深い、フリーマーケット


持っていったものはほとんどはけた。
というか、ものを入れてった古いケースとか
それどうするんですか、みたいなものまで
ほしがってくれる人がいるんだよね。
早めに退散してビールで一服。
ぜんぜんロハスじゃねー。