こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

ストレッチ

毎朝ぼんやりやってるストレッチを
もっと本気でやったほうがいいのでは
 
とかいう気持ちになって
 
だったらそういうときに流す
ミュージックリストがあったらいいのでは
 
と思ったのはいいけど
どういう基準で曲を選んだらいいのか
わからないので
とりあえず大学のとき
ダンス部(体育会)の稽古で使ってたやつを基準に
そこから足したり引いたりすればいいのでは
 
と思いついて
家のあちこちから音源集めてきたら
それじたいが懐かしすぎて
なにも進まない。
あと、
足すほうの素材として
なにがあるかなーと思って
CDラックを掘り返したら
 
レスリー・チャンのことが
すごく好きだった
 
ということを
数年ぶりに思い出してしまい
ほんとうにもうこれ以上
なにも作業が進まない。