こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

おめでとう、5★!

オカン、お誕生日おめでとう。
そしてA.B.C-Zのみなさん、
DVDデビューおめでとう〜!


渋谷のスペイン坂に大きな看板が出ていると聞いて
昨日の帰り道に行ってみたんだけど、
夜中すぎて通りの照明もすべて消えており、
暗くてなんにも見えなかった===3
が、深夜までやっているTSUTAYAさんの入り口に。



… 感 涙 。


今日は「笑っていいとも」にもお呼ばれしたというので、
いま、ドキドキしながら録画をみてみましたら。


広島大学の長沼先生に
完全に持っていかれてるではないか(笑)。
「太陽の爆発により起こるオーロラ」講座のあいだ、
レギュラー陣のバックと化す白タキの新人さんたち。
またこの長沼先生の話が
超絶おもろいからして…


出なくちゃ!今こそ前に出なくちゃなのに!


…そんな5人だから好きだけど(笑)。