こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

カッフン==3


どうやら今年はがっつりやられそうだ。
花粉さんに。


高校時代からの
アレルギーの総合デパート(古い)としては
2010年前半は謎のじんましんにやられ
(よくあることなので別に動じない)
2010年後半はぜんそくにやられ
(おかげでだいぶおもろいお医者さんに出会い
肺のレントゲンまでとってもらえたからよし)
この流れからいうとそろそろ
花粉にもどってきそうだなあ、と思ってたら
やっぱりだ。


先週末から、
くしゃみはとまんないわ目はしばしばするわ、
懐かしいこの感じ。
ライブ終わったあとでほんとによかった。


おくすりの棚から取り出したる「小粒タウロミン」。
こんにちわー。
ほんとは、花粉の季節より早くから飲みはじめとくと
症状が軽くてすむんだけど、
しばらくごぶさたしてたからうっかり忘れてました。
ちっちゃい粒、6つずつ飲むんだよね。
かわいいので、飲むの嫌じゃない。


消費期限が微妙だけど(笑)、ま、いいか。


とりあえずこれ飲んだら新しいの買う!