こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

やすだのスタイルフリー!


年末から年始にかけてのライブツアー真っ最中に
めちゃめちゃ似合っていた
ふわっふわ、くるっくるのキンパツを
黒髪短髪の爽やかさんにイメチェンして
すわドラマ出演か、ただの気分転換かとファンをやきもきさせた
関ジャニ∞安田章大が。


やすだしょーたが!


ビ ー ル の C M に !


アサヒスタイルフリー CM
http://www.asahibeer.co.jp/stylefree/cm.html


まさかだー。
まさかのできごとだー。


昨日からオンエアだそうです。
とりあえず公式HPでみてきた。
やすくんがアップになってるよ。
アップになって「うまいっす!」って笑ってるよ!
長瀬くんとハンモックに乗ってるよ!
いつもの派手派手なサルエルパンツじゃないよ!
でもいつもどおりちっちゃいよ!


おめでとう、章ちゃん(涙)。


3人家族のうち2人が
プリン体摂取要注意、血糖値要注意にもかかわらず
どうしても毎日ビールを飲みたい我が家は
この1、2年ずっとスタイルフリー。


そしてこれからも我が家ではスタイルフリーしか飲まない===3!


[rakuten:izmic-ec:10000107:detail]