こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

アイリスさん


なにげなくつけていたテレビに出ていた占い師、
アイリスさん。
たしか、タロットで相手の過去を透視する、みたいなやつで、
見てもらうのは若い女の子たち。
やれ不倫だ二股三股だ贅沢三昧だと
「罪状」を見透かされても
あっけらかんとしている彼女たちに
呆れ果てるアイリスさん。


相談者 「でもーずっとりょうほうつきあっててー」
アイリス「それで…相手の家族に悪いとか思わなかったわけ?」
相談者 「なんかーばれないからいいかなとおもってーあははー」
アイリス「…」
相談者 「…」
アイリス「(ものすごい深いため息===3)」


そっから延々、説教ですよ(笑)。
占い師というより教師。女金八っつぁん。