こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

ピース@∞

渋谷のセンター街を横切りましたら、
ヨシモトの劇場でトークライブをやってまして。



お!ピースじゃないすか!


向かって右が「べーやん」こと熟女大好き、綾部祐二くん。
左が「まったん」こと生ける死神、又吉直樹くん。


この劇場、バックがガラス張りになってて
外からでもライブがのぞけるんだけど、
音は聞こえないので内容まではわかりません。
ので、ふたりの間のモニターに映し出されている
写真(よくみえない)から想像すると、おそらく
発表されたばかりの吉本男前ランキング
ランクインした先輩、後輩の方々について
なぶっているものと思われる。

いまチュートリアルのふくちゃん(たぶん)。


…長い(笑)。


ピースとチュート、つきあい長いもんねえ。