こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

ゴルゴ


WBC2次ラウンド順位決定戦。
日本6:2韓国。
勝ちました。
侍ジャパン、2組1位で準決勝進出でございます。
あっぱれでございます。


今回のチームの若々しくて端正なプレーが好きだ。
小笠原いいなあ。
馬原かっこいいなあ。
村田だいじょうぶかな。


不調が続いたイチローちゃんの
昨日、バントが失敗したときには
「心が死ぬ寸前だった」ってコメントは
なんか、そうかイチローちゃんでもそんなことになるのかと、
あのポーカーフェイスっぷりがせつなかったですが、
今日は笑ってたねえ。
生還したあとベンチでキャッキャしててなごんだ(笑)。


いろいろ雑音はあるけど
韓国との間柄はずっと「好敵手」でありたいですしね。
ちなみに、韓国のベンチに高倉健そっくりな素敵な人がいますね。
高倉健というか、むしろゴルゴ13ですね。