こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

ぶれぶれ

松岡優子DANCE DEARS主催公演『DEAR!2』初日。
会場の国際交流基金フォーラムは
溜池山王の駅をあがったすぐのところにあります。
綺麗で使いやすい小屋だった。
入口ロビーの奥にさらに広いスペースがあって、
そこで既に踊れそうである。
スタッフのなかにも懐かしい顔がいっぱい、
お手伝いするのもそれだけで楽しくて嬉しくなりました。


しかし、ゲネプロから写真を撮って
すぐそばにあった写真屋さんに持ち込んでみたのだが。


がーん!ぶれてるよ!ぶれすぎ!!


手元はいつもと変わらないので、
ということは暗すぎてシャッターがおりていないのである。
うーん。
2日あるんだ、がんばろう(でもどうやって…)。