こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

ナルキッソス推奨

DEARS!2』楽日。
みなさんお疲れさまでした。


カメラの調子は変わらない…。
正直、ものすごいプレッシャーです。
しかし悩んでいてもしかたがないっすから、
なにか方法を考えましょう。


とりあえずは打ち上げ!


やっぱり懐かしい顔ぶれと飲むお酒は美味しいなあ。
座ったテーブルのメンバーは、
ひとみちゃん、きよちゃん、ちはるちゃん、
くみこちゃん、みきちゃん、のりちゃんという、
都立家政の稽古のあと「みいらく」で飲んでいた面々〜。


ゲストの男性ダンサーの中で
ひときわ素敵だと(個人的に)思ったテルさんを
のりちゃんがつかまえてくれたので
ちょっとお話させていただいて緊張。
でも踊っているときのノーブルなイメージとまた違って、
気さくで話しやすい方でした。
バレエは男性ダンサーの需要が高いので、
パ・ド・ドゥのため出張的お仕事も多いらしい。
でもいつも「きれいに踊ろう」と心がけているそうです。
きれいな人が、よりきれいに踊ろうと
まっとうに努力している姿は清々しい、と思いました。