こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

そしだれ

二夜連続放送、
テレビ朝日のドラマ『そして誰もいなくなった』が
公式ツイッターで
「そしだれ」って略されてるw
 
キャラクターとかアイテムがいろいろシャッフルされていて、
知っているはずの話が初めての謎解きにも思えてきて
楽しさ増し増しです。
 
とりあえず、
 
しゃべりたおす向井くん
「僕最初に死にますよ」フラグの爽やさに酔いしれる
 
ギバちゃんがほっぺたをもごもごすると
原口あきまささんに見えてくる件
 
橋爪さんの薪割り場からダッシュにみる健脚っぷり
 
余貴美子さんの「死んでいる」余韻強すぎ
 
人形減るの不思議がるばかりで
なぜだれもみんなで応接間に留まって見張る案を唱えないのか
 
あんなに人死んでてランプしかない中で
「先に休みますね」ってひとりで二階にあがろうとする
仲間由紀恵さんを男どもは止めなさい!
 
AKAGIは製菓業なのか?
得体の知れないCMが不安を煽りすぎ
 
沢村さんと良々の島到着バリ楽しみ
 
あと、渡瀬さんの鬼気迫る存在感。
しゃべるテンポは渡瀬さんのまま。
だいじに見なくてはと思う。