こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

財布行方不明効果

昨日、外出先でふと




お 財 布 な く な い ?




と気づいたのだが、
家にあるかもしれないしと思い込んで飲み会にいき、
家に帰ったらなかったんだけれども、
眠いし夜中だしこの時間じゃなんの手続きもできないしと
お財布のことはいったん忘れて、
あーあした「関ジャニ∞MAP」最終回だなあ、
なんて思いながら寝てしまいました。



そのせいなのか、まさかの


錦戸亮とクリスマスシーズンのデパートでデート


という、とてつもなくゴージャスな夢を見た。
…どーでもいいブログネタの1、2を争う
「夢に好きな人が出てきた」話してすみません、
いちどしてみたかってん(笑)。


夢の中で、これは夢なのがわかってたので
醒めなきゃいいのにと思ってたら亮ちゃんに、


「でも財布探さなあかんのやろ」


と言い放たれた…。






ちなみに、お財布は
朝起きてふと気になったベッドの下をのぞいたら、
ぽつんと置き忘れてありました。