こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

うっすらやけど


東京は、早朝から雪が降っています。


昨日の夜が思いのほかあたたかかったから
こんなんでほんとに降るんかなーと思ってたけど、
いや当たるね、天気予報。


朝はほんっとに細かい粉雪で、
お昼くらいにはちょっとぼたっとしてきて、
夕方にまた細かくなった。
積もってることを覚悟して外に出てみたら、ぜんぜん。
土とか、冷えたタイルのとこだけ、うっすらですなー。


今日は、ちょっと遅い時間から
ひさしぶりに会う友人たちとのお約束があったから、
雪で動けなくなったらどうしようと思ってたので、よかった===3


よし、六本木まで歩くか。ブーツでな。
運動不足やもん!!!!!!