こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

いつだって直前施策

ライブ前日。
普通に出勤して、できるだけつつがなく
業務が終了するようつとめたんだけど、
こういう日に限ってテンパるものなんですよね(笑)。

残業の許されない派遣の身で1時間近くオーバーし、
大慌てで会社を飛び出す。


明日の準備、なんもできてへん…。


とりあえず急ぎ渋谷に赴き、


テーマはアニマル(最終的にはおそろいのトレーナー)、
イメージだけできてる衣裳案のうち足りないものを
最低限におさえつつどうやって補填するか、
フル回転で考える。


そこで。神の助け。



○|○|よ、ありがとう。


上から下までパーッとみて、
珍しく「コレダァ!!」と即決めしました。


帽子、ブーツ、Tシャツとショートパンツ。


  


早かったわあ。
今年1年分の買い物してもうた気がする(笑)。


あ、あとこれね。



これつけて踊ったら、落ちるかしら。