こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

ファミマのコロッケ60円


コンビニの揚げ物がわりとバカにできないということを
ご存知の方は多いと思うのですが、
お薦めしたいのはやっぱりこれだ。


ファミリーマートのコロッケ。
ひとつ60円なり。


もしこれが、自分が中高生だったころにあったなら
間違いなく部活の帰りに買って食べていたと思う。
お昼の牛乳代を浮かせてまでも買って食べていたと思う。


家で力説したら、家族が「食べてみたい」といったので、
今日の夕食の主役は「ファミマのコロッケ」でした。
好評だったです!


ちなみに店頭で「コロッケ6個ください」っていって
揚げあがるの待ってるのは
なんとなく「コロッケが好き過ぎる人」みたいで
ちょっと恥ずかしかった。