こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

せんぺい


4年前までのバイト先だった
某パン屋さんの事務所のともだちと、新年会。
いつもは、神田の焼き鳥屋「串よし」で開催されるので
「くっしーの会」と名づけているのですが、
去年、同じ日にその店で新年会をやったら
まだ年始のエンジンがかかっていなかったのか
室温が低くてビールが進まなかった(焼き鳥は美味しかったが)ので、
今年はあったまることを重視して
小伝馬町の水炊き屋「博多三八」を
うっちーが予約してくれました。ありがたう。


懐かしい顔ぶれの
うっちー、しおぴい、ひとみちゃん、
新しく紹介していただいた
たんきさん、うえまつさん。
くだらな話で笑っていたらあっという間に終わってしまった。
楽しかったのう〜。


最後にたのんだ柚子シャーベットに
福岡銘菓・にわかせんぺいがささってた。
デフォルト変顔のにわかせんぺいにしても、
なんか表情がおかしいよなこれ。


ガチャピンですか?