こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

軽井沢の秋

合宿2日目です。


みんな朝ちゃんと起きて、ご飯食べて、
午前中から練習。えらいえらい。


ときどき、スタジオでたとこのソファーで休憩。
ちょっと煙いけど。



夕方の用事が時間に厳しかったので、
お昼ごはんを食べてからみなさんより先に失礼して、
電車で帰りました。
満さんの車で中軽井沢の駅まで送ってもらったんだけど、
そっから先、軽井沢駅までのローカル線のダイヤが
すごーくあいてたので、
雨降ってたけど、歩いちゃった。


おとものiPodは、今回のラインナップ…
にしようかと思ったけど、やっぱり
関ジャニ∞の「8UPPERS」(笑)。
静かな雨道。イヤホンの奥でハイハットが響いてるわ〜。


軽井沢は、もう秋だね。



新幹線に乗って、ひといき。
大人のブラック・キットカット、好きです。