こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

刺身ラヴ!

とまぴょん、むろたん、のりと
ひさしぶりの「吉成(よしなり)」へ。
表参道から渋谷に歩いていく横丁にある、
絶品お魚料理屋さん。


魚料理 吉成

HOT PEPPER 魚料理 吉成


雰囲気はとってもフランク。
だけど、いいものを食べさせてくれる分
お値段的にはちょっと贅沢なお店なので、
働けど働けど、な私には
ほんとはかなりの身分不相応なんです。
1年に1回…いや、それでも贅沢か。
突き出しとおさしみとお酒すこし、にしたら
もしかしたら2000円代とかでおさまるかなー。


でも、ちょっと背伸びしても
どうしても行きたくなるくらい、
おさしみが美味しすぎるのだ!


見てこれ!