こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

小屋入り


気づいたら、ダンスのステージのホンバンが
あさってになってました。
今日これから、ホールにてゲネプロなのだ。


参加団体が多すぎてゲネに2日かかるんすよね。
出るほうは自分のとこだけエネルギーかければいいけど、
スタッフさんはたいへんだと思うです。


楽屋がすいていて居心地よろし。
楽屋だいすき。舞台裏だいすき。
ストレッチしたりおやつ食べたり、みんな好きにしています。
しかしホンバンはおそらく混み混みの大混乱で
とてもくつろげないので、
今のうちに触りたいもの触ったりして満喫するのだ。


こういう鏡とかさー、ほんとすき。