こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

ふみきゅんマート


暑かったですね。
午後にはついに蝉の第一声を聞きました。
いよいよ来るか、夏。


明るいうちに仕事もあがったので
これはおひとり様セルフビアガーデン
(コンビニなどで缶ビールを買い、広場や公園で一服すること)日和かな、
と、会社の裏のファミマに寄りました。


最近できたこのファミマはとてもきれいで感じがよく
ときどき寄らせてもらうのですが、
折しも新人研修中の男の子を顔をちらっと見たら、


ふみきゅんそっくりじゃないの!


ジャニーズジュニアのユニット、
A.B.C-Z(エー・ビー・シー・ジー)の河合郁人くん。
宝塚花組の男役トップスター真飛聖フットボールアワーの後藤さんを
足して2で割ってジャニーズ加工した感じだと思っていただければ。


いやあかわいい。
しかし、ふみきゅんからビール買うのは…なんかちょっとな(笑)。