こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

いい天気っすね

ヒューティホーサタデイ!
お天気もいいですし、
ここはひとつ意欲的に動こうではないですか。


テレビで『ちりとてちん』を一週間分リピート再生。
しながら、洗濯機を連続フル回転。
させながら、お雛さまをかたづけ。
てから、古本をだしてきて紐でひとくくり。
しながら、ずっと気になってた電話機の埃をひとふき。
しながら、このMDの山どうしましょう。


…などとやっていますと、


かえって家のなかが
どんどん散らかっていくようにみえるのは
気のせいでしょうか。


しかし残り一週間をきった『ちりとてちん』、
まだまだ山場がきますねこれは。
草々の問題弟子、木曽山役の辻本佑樹くんは
上戸彩ちゃんが出てたシリーズの金八で
のぶたって役やってた子だよね。
のんびりしゃべる印象があったけど
こんな口跡明らかだったとは。
顔もちょっと大人っぽくなったぽいし、なんか
久しぶりに会った親戚の子が大きくなってたみたいで嬉しい(笑)。