こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

クリパ

さすが京王プラザホテル。
フロントの巨大ツリー。

…などとみとれている場合ではないです。
搬入はじまっています。
部屋どこかわからないし!


リハまであと10分くらいの控え室。

おかくん「会議早退です〜」
まんさん「シーシーレモン♪」
こえちゃん「誰かバンドエイドもってない?」
わたみくん「腰捻挫しちゃってコルセット(バリッ)」
たけざわさん「えーと曲順…」
よっちゃん「おれが違う順で叩いてもついてこいよ」
ひぐちさん「うぉ〜くでぃすうぇぃぃ〜」
すざっき「ささき、ブログみたよ」
わたし「うそ!なんで!やだ!」
やっちん「じゃあ書くなよ」

こののちおおまりも無事到着、
リハが終わると控え室にビールが設置されていたため
さっそくプレ飲み会となり、
この控え室飲みですでに酔いのまわった状態でステージに乗り
本番はあっという間に終了しました。


考えてみたら、年末にこんなとこに紛れ込めることになろうとは
年のはじめには想像もしてませんでした。
みなさま、たいへんお疲れさまでした+ありがたう!