こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

くだらな飲み!

ひさしぶりにみんなに遊びにきてもらって
くだらな同期飲みでした。
同期といっても、退職した前の会社の同期で、
在職者はもうひとりしかいません。
いつもの顔ぶれでございます。


お料理もしてくれるし、
みんな機嫌よく飲んでくれるし、
ホステスはなにもお構いせず。ほったらかしです。


しかしあいかわらず飲みますね。
翌朝、缶をごみ置き場に出そうと思ってふと数えたら
ビールの缶だけでも350ml缶に換算して
30缶あった。


5人で30缶…。


あと、ワインとシャンパンもあったはずよねみなさん。
それでつぶれる人がいないってどうなのみなさん。
私は途中、勝手に仮眠とったけど。


でも飲んでるときに居眠りしちゃうと前後の記憶がとぶんですよね。
せっかく楽しかったのに一部忘れちゃった。
むー。なんか損した気分です。


来月もまた集いましょう。
みんなでビリーズブートキャンプ
腹筋を鍛えながら飲みます。


ちっ、今度は絶対に寝ないぜ!