こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

うすべに〜いろの〜

シクラメンが咲きました。


バイト先の入口にある植木鉢です。
去年、事務所が引っ越したときにいただいて
その後「場所見知り」をしたのか
枯れ枯れの危機に瀕していたのですが、
それがいきなりいっぱい花をつけました。


やったーやったー。


今月末にはまた引っ越しだけど、
今度は近いからね。
がんばってね。


シクラメンといえばやはり小椋桂、
そして布施明ですな。


布施的には「君は薔薇より美しい」がいちばん好きなのですが、
シクラメンのかほり」もやはりいいですし、
「恋のサバイバル」も捨てがたい。
いや「霧の摩周湖」か。いや「愛は不死鳥」も。


無性に聴きたくなってきました。


ベスト盤、どこしまったっけ…。


ベスト・セレクション

ベスト・セレクション