こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

空気ぷしゅ〜

ひさしぶりにおおまりとごはんを食べにいきました。
疲れているときには肉、ミートに限ります。
ということで「牛角」にいったのですが、
なぜか結果的に野菜ばっかり食べていたわたしたち。
むしろヘルシーだったね。
牛角」のチョレギサラダと塩キャベツはお薦めです。
すっごい美味しい!


そんなベジタリアンな食卓を前に、
おのおのが交代で「いまちょっと聞いてほしいこと」を語りあいました。
わたしは、言葉にしてきいてもらって、
なんかちょっと楽になったよ。
ありがとうでした。
おおまりもそうだといいのだが。