こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

べっしー復活

膝の故障で『ミス・サイゴン』を休演していた別所哲也さんが、
予定よりもずっと早く復帰を果たしたらしい。
よかったね、べっしー。


とても真面目な方なので、
劇場に、そこまで謝らんでも…というくらい立派な
「ごめんなさいレター(きれいな字で署名つき)」が貼ってあったが、
復帰会見もそりゃまた真面目だったそうだ。


休演ってのはもちろん周りもたいへんだけど、
やはり役者本人がいちばん辛いものだろうと思います。
まだまだ千秋楽まで長い公演だけど、
このあと誰も病気とか怪我とかなくいけるといいなあ。