こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

中締めおばちゃん

ライブじゃよ。沖縄ライブ。
今回もお暑いなか、そしてお忙しいなか
お足をお運びくだったみなさま、
ほんとにありがとうございました。
それとおおまりのおかげで沖縄の歌がいくつかとても近くなったよ、
どうもありがとうございました。
耳切〜り坊〜主のたっちょんど〜。


終わったあとはいつものように「山家」で打ち上げ。
あんどさんとたがわさんも
いつもつきあってくださってどうもありがとうございました。


今日の「やまが」ニューキャラ店員は中締めおばちゃん。
着く早々「こっからは深夜料金かかるから今払っちゃって」。
はいわかりました。
とちゅうまで疲れきっていたおおまりが
夜中をまわった頃にいきなり復活して
「なんか元気になってきた!ビールお願いします!」に受けた。
あと、みうらさんは女バレファンであることが判明。
選手たちと合コンがしたいそうだ。
どなたか組んであげてください。