こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

スタジオパーク

勘太郎さんがゲストだというので、
NHKの「スタジオパークからこんにちは」の
公開録画を見にいってみた!


スタジオはガラスばりになっていて、
外からも見えるようになっています。
スタジオの中には30人も入れないため、
時間までに集まった人で抽選が行われる。
抽選箱からコインをひいて、
そこに数字が書いてあったら当たり、
ただの白いコインだったらはずれ。


残念ながらはずれてしまったのだが、
ガラスの外でも結構見やすい!
1時間ゆっくり見ることができました。
勘太郎さんは所作のひとつひとつがホントにきれいで、
笑顔のさわやかな好青年なのだが、
ニコニコしながら急に
とてつもなくおかしなことを言いだしたりするタイプのよう。
その塩梅が非常に興味深い人でした。