こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

クラウディア

日生劇場にて『クラウディア』観劇。
チケット完売、立見待ち多数。
地球ゴージャス岸谷五朗+寺脇康文が中心の演劇ユニット)って
ものすごい人気。
裕さんチケットとってくださってありがとう!


ずっと未来のいつかの日本が舞台で、
「愛」することを奪われ、
あるレベルの争いを慢性的に続けることによって、
完全破滅しないようコントロールされている人間たち。
劇中歌はすべてサザンオールスターズのナンバーです。


本田美奈子大いに歌う、という感じで、
とくに、最後のほうで桑田さんの既録声とデュエットする曲が
すごくよかったなあ。


ジャニーズのえなりかずき=風間俊介くんの
あのイっちゃってる目つきは、
いい意味で末恐ろしいと思いました。


あと、踊りでいえば、
三咲レアさんの3階席からでもよく見える
腹筋シックスパックもすごかったけど、
岸谷さんがあまりに踊れることに驚いた。
踊りっていうか、すごい身体機能。
刀も体もまったくぶれない。びっくり。