こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

セガフレード

コーヒーのチェーン店だと、
最近やっぱりセガフレード(Segafredo)が好きです。
お店のデザインが赤っぽいくてかわいいし、
イタリアンバールなのでカフェラッテも美味しいし、
しかも昼間も夜もビールが飲めるから(これ大切)。


渋谷店とか日比谷店によく立ち寄りますが、
いちばん好きなのは新橋第一ホテル前店。
その名のとおり、新橋の第一ホテルの真ん前、
ガード下にあります。
スペースは小さいけどとても落ちつける雰囲気で、
アルバイトだとは思うけど店員さんが揃ってジェントル。
BGMにジャズが多いのもいいですね。


今もそのお店にいるんだけど、
お〜いおおまり、剛くん、
いま懐かしの『Cloud Burst』かかってるよ!
すっごいすっごい速いよ!
こんなん歌えるはずないよ、ねえ(笑)。