こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

タイツ道

おおまりお勧めの『タイツ道』を
スフィアMEXにて観劇。
スーパー・エキセントリック・シアター
若手(?)の方々を中心にしたグループで、
男性も女性も潔く全身タイツを着ています。


とくに地下鉄論争の「朝まで生々テレビ」と、
武田信玄公の馬たちの話がおもしろかった。
アイルランドパブでひっかけたあと、解散〜。


仕事まですこし時間があったので、
ふと、浜松町までならひと駅だから歩けるかなと思ってて
てくてく行ったところ、
途中で方向感覚がなくなり(笑)、
気づいたら違う意味で見覚えのある場所へ。


「港区ハローワーク」。


なんともいい難い、懐かしさ…。