こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

寝すぎ…

お昼ごろいちど目がさめて、
あともうちょっとと思って次に起きたら、
外が暗かった…。


世間は年度はじめ、
入社式やら入学式やら消費税総額表示やらで
爽やかな一日だったというのに、
もったいないことしたなあ。
というか、だらしないなあ。
月末からひっぱっていた過度の寝不足と、
昨日のお酒がきいたんですね。
ホントにもう若くないわねえ(笑)。


起きたらおなかがぺこぺこだったので、
昨日買って食べ損なったおにぎりを
母といっこずつ食べました。
渋谷駅南口の2階にある「笹八」という店のやつ。
おにぎりといえば「重吉」だけど、これも結構いいかも。
もうちょっとお米が固いと、もっといいかも!