こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

ぼったんっとば〜ら〜は〜

小沢真珠すごすぎる。
それにひきずられもせず淡々としている
大河内奈々子もすごすぎる。


「目が見えないということは、目が見えないということはぁぁぁ〜!!」


の、西村和彦もすごすぎるよ(笑)!


フジ系列の昼ドラ『牡丹と薔薇』に、
いまさらながら衝撃を受けています。
この時間帯は、『真珠夫人』といい『真実一路』といい、
さかのぼっては17年くらい前の『愛の嵐』といい、
つきぬけた演出で昼下がりのお茶の間に
でっかい風穴をあけていますね。


あ〜これも今週で終わっちゃうんだよね。
でも4月にスペシャルがあるんだよね!