こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

オケピ!再演!

ことごとく玉砕したチケット争奪戦でしたが、
どうにか青山劇場のシートまでたどりついたど!


客電がおち、
のっけで白井晃さんの姿を観たとたん
すでに目頭が熱くなる。


初演のオリジナルキャストの印象がいまだに強く
最初のうちは少しだけとまどいましたが、
話が進み、コンダクターが翻弄されて
パニックに陥れば陥るほど、
追い詰められキャラである白井さんが本領発揮。
布施明熱唱コーナーはとどまるところを知らず。


初参加の小橋賢児くんが
とてもまっすぐ演じていた姿、好感がもてました。
岡田誠さんが朗々と歌い上げる
「アントラクト〜おれたちは猿じゃない」、
今回から新しく加わった
♪タコとタコとの絡み合い〜は必聴、必見です。