こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

なぜ3か所も…

10日前にやらかしてしまった
左脚の肉離れ(3箇所)が
あまりに治る兆しがなく、
クリスマスや年末どころではない。
 
鍼で散らすほどの緊急性がないと思い
自然治癒を早めたい一心で
ドイツ系の整体を調べて2回通ったのですが、
確かに手をつかないで立てるようにはなったし、
「薬に頼ると体が動けると誤解するから、痛みを抑えてはいけない」
という説明も納得できるところがあったんだけど、
痛み引かなすぎだし
どんどん腫れてくるの怖いんだけど…。
 
もう無理歩けないと思って
お守りがわりに持っていたロキソニンをとうとう飲んで
半泣きでスマホで動画見てたら
 
 
いつのまにか
 
痛みが消えてる。
 
 
ゼロではないが、確実に痛みが消えている。
 
 
ロキソニンすごい。
飲んではいけないと言われた理由が、わからなくもない。

f:id:komarius:20200306061054j:image