こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

ラ・ラ・ランド

【推奨環境】
 映画「ラ・ラ・ランド」を観た人
 映画「ラ・ラ・ランド」を今後観るかもしれない人
 
オスカーやトニー賞の授賞式における
楽しみのひとつは

海外の人気コメディアンの底力を知る

ことだったりするし、
映画やドラマやお芝居を
できるだけ数多く観ることによって得られる
楽しみのひとつは  

パロディで笑えるネタが増える

なんだなあと、この
ゴールデングローブ賞のオープニング映像を見て
再確認しました。


 
ネタが細かすぎて拾いきれないw

そしてジェームス・コーデンよ。
エマとチャゼル監督(と、あといろんな人)にお謝りなさい(笑)。


みんなのトラウマを笑いに変えてくれて
ほんとうにありがとう。
最後の「もう二度とあんなことはごめんだわ」に
ものすごい優しさと繊細さを感じるのよね。