こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

マット・デイモン祭り

想像の斜め上をいくハプニングで
見てるこっちもなんとなくしょげてしまった
今年のアカデミー賞授賞式でしたが、
あれむしろプレゼンターの
ウォーレン・ビーティに謝るべきだって
私は思ってるんだけど!
ちなみに、釈明は全部ウォーレンに任せて
登壇者たちとキャッキャしてた
フェイ・ダナウェイ可愛くてわろた。
  
しかし、
心に残ったポイントを
振り返ってみると、ベスト3は
 
司会者ジミー・キンメルにいじり倒される
マット・デイモン
 
仕返しに、通路を歩くジミーに足を引っ掛けて
「なに?」ってとぼける
マット・デイモン
 
作品賞カオスの最中、指笛を吹きまくって
ひたすら盛り上げに徹する
マット・デイモン
 
ということで
ただのマット・デイモン祭だったことが判明。
 
 
あと、ジミーvsマットの戦いの全てがわかる
このサイト見つけて夜中じゅう笑ったので
ちょっと気が晴れたことと、
この動画のやりとりを
なんとなくじゃなくて100%わかるように
もっと英語力つけようって思ったのが
今年のアカデミー賞の収穫でした。