こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

遅ればせながら
朝ドラ「まれ」完結。
お疲れさまでした!


今週末のまとめ放送までには
「あさが来た」にシフトしたい
前向き前向きな
朝ドラファンだけど、
いちおう振り返っておくと。


おもしろかったです。
途中、若者の成長過程のもやもやが
やけにリアルで
朝ドラでこんなん見たくないわいね!
とかキレてたけど、
終盤にさしかかって
メンタルな伏線がひとつひとつ回収されて、
バッシングにいっさい揺るがなかった
制作陣のハートの強さというか、
やっぱり朝ドラっていいなあと
あらためて思いました。


まれと一子の関係性の変化は
みごとだったなあ。
みのりちゃんがツボすぎた。
あと、ケーキ屋さんで小さいケーキみても
こんな小さくてなんでこんな高いの!?===3
とか思わなくなりました。


そして、まさかの
大輔さんの「おはよう」アゲイン、
ほんとにありがとう。


スピンオフ、あるかな?
大輔さんが誰を待たせてるのか
気になるっすよ。